出来事

堤治神社での出来事をご案内いたします。


○○○○○○○○イメージ

平成27年6月11日、水災除去祈願祭が斎行されました。

 今年は年始より爆弾低気圧の影響で各地で被害が起きたり、、5月に台風が猛威をふるったりと災害・水害の多い年であります。

 どうぞ、大神様のご神徳により水害・災害の少ない、また被害が最小限になりますこと心よりご祈念申し上げます。






○○○○○○○○イメージ

平成27年4月29日、平和祈願祭が無事に斎行されました。

関係者の皆様、お忙しい中ご参列ご苦労様でございました。



 

○○○○○○○○イメージ

堤治神社ホームページ リニューアル致しました。

 


○○○○○○○○イメージ

「子安祭」が斎行されました。

平成27年4月19日、「子安祭」が斎行されました。天候がすぐれない中、たくさんの方が初宮参りや、安産祈願、子宝祈願、お子様のご成長を願うご祈願においでになられました。お子様の益々のご成長とご多幸とご健康を心よりご祈念申し上げます。


 

○○○○○○○○イメージ

祝!ご入学・ご入社。「出逢いの季節」です。

 この春、ご入学やご入社をされました皆様、誠におめでとうございます。春は新しい人々との出逢い・新しい出来事の出逢い・新しい物品の出逢いなど様々な出逢いがあります。どうぞ新しい出逢いを大切に楽しい学園生活・社会生活をお過ごしください。新入学生・新入社員の方々がのご活躍とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

 


○○○○○○○○イメージ

「桜咲く、春!」  

平成27年4月2日 堤治神社の境内の桜も満開になりました。